- 【障害連絡】Extic 一部の機能障害のご連絡(2025/05/20)
- 2025年5月20日
- 2025年6月20日
2025/5/20 に発生した障害連絡です。
障害連絡
■第三報、最終報(2025/06/20 12:00)
【原因と対策】
今回の事象ですがサービス基盤でのエラーに起因して
認証ログの取り込みに遅延が発生したことが原因でございました。
恒久対策としましてサービス基盤のパラメータ調整を実施いたしました。
対策完了までお時間をいただき申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
■第二報(2025/5/20 19:10)
【復旧のご連絡】
認証ログの取り込みが再開しました。
滞留しておりましたログの取り込みが完了次第、
順次管理コンソールにて表示される見込みとなります。
【原因と対策について】
今回の事象の原因と対策については引き続き調査中の状況となっております。
進捗があり次第、改めてご連絡させていただきたくお願い申し上げます。
本件に関しましてのお問い合わせについては、
お手数ですがサポートセンターまでご連絡いただきたくお願い申し上げます。
■初報(2025/5/20 16:40)
ご連絡が遅れまして大変申し訳ございません。
現在 5/19 22:00 頃以降の認証ログが表示できない問題が発生しております。
早期復旧に向け調査、対応中の状況となっております。
原因および復旧作業については調査完了次第改めてご連絡いたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
本件に関しましてのお問い合わせについては、
お手数ですがサポートセンターまでご連絡いただきたくお願い申し上げます。